2026/01/08 16:30
KATSEYEが、現地時間2026年1月7日に公開された米ピープルとのインタビューで、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”入りした「Gabriela」を共作したチャーリーxcxが、夢のコラボ相手リストに“間違いなく”入っていると明かした。
「つい最近彼女に会ったばかりで、将来ぜひまた一緒に仕事ができたらいいなと全員が思っている」とMANONは語っている。「彼女は間違いなくKATSEYEガールだし、私たちは“ブラット”も彼女のすべてが大好き」と続けると、「本当に大きなインスピレーションをもらっている。どうなるかは分からないけれど、そのアイデアには本当に、本当に前向き」と想いを明かした。
このインタビューは、KATSEYEが、アディソン・レイ、ローラ・ヤング、オリヴィア・ディーンらと並び、【グラミー賞】に<最優秀新人賞>で初ノミネートを果たした直後に行われたものだ。
「Gabriela」や「Gnarly」といったヒットで注目度が高まる一方、称賛と同時に誹謗中傷も増えていることについて、彼女たちは最近の英BBCニュースの取材で率直に語っていた。「もし1,000人から殺害予告が届いたら、正直ショックだよね」とLARAが話すと、SOPHIAも「有名になる以上、避けられないことだと分かってはいる。でも、私たちが人間であるという事実は変わらない」と付け加えた。
一方で、業界内には心強い味方もいる。米ピープルの取材でLARAは、ケラーニから最近連絡があり、“たくさんのアドバイス”をもらったことを明かしている。「彼女は本当に本当に尊敬している存在」とLARAは述べ、「R&Bガールだし、困難を乗り越えるための助言をたくさんくれた。それに、私たちが憧れている多くのアーティストたちが共通して言うのは、今この瞬間を大切にして、リアルを楽しむこと。インターネットや現実ではないものではなく。ステージやファンと直接会う時間を楽しむことだったり。とにかく今に集中して、一瞬一瞬を味わいなさい、ということだった」と明かした。
なお、チャーリーxcxは現在、エメラルド・フェネル監督によるマーゴット・ロビーとジェイコブ・エロルディ主演映画『嵐が丘』のためのコンパニオン・アルバムの準備で多忙を極めている。同プロジェクトからは、すでに「House」と「Chains of Love」が公開されている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像